てぃーだブログ › 植物つぶやき日記 › ウォーキング 旅行 › 彼岸花が咲き始めて、ウォーキングも楽しい

彼岸花が咲き始めて、ウォーキングも楽しい

今日はすごく良い天気になりました。
台風一過というところですね。

昨年はおそかった彼岸花が咲き始めています。
庭に植えている彼岸花もつぼみが上がってきていて、まもなく開きそうなのですが、近くのバス停の彼岸花はすでに真っ赤な花が開きました。

昨年は葛城古道明日香(奈良県)に、彼岸の連休に続けて行きましたが、葛城古道の方はまだまだつぼみが多かったですし、明日香のほうも、少し早いかな~という感じでした。

今年もウォーキングの会で明日香に行く予定ですが、丁度満開の時に出会えそうな気がします。
楽しみですね~。

それなのに・・・残念!! 
私は実家に墓参りに帰るの参加できないのです。

また仲間の方の写真で楽しませてもらいます。


他にもこんな記事を書きました。
中古パソコン デスクトップパソコン コールマン パーティーボールグリル インセクトシールド 虫除けメッシュシート マキタ 業務用コードレスクリーナー サントリー ラクテクト レーザー距離計
好きなように書いているのでまとまりはありませんが、欲しいものや気になるものが色々あります。




同じカテゴリー(ウォーキング 旅行)の記事

Posted by はなとみ at 23:47 │ウォーキング 旅行

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はなとみ