てぃーだブログ › 植物つぶやき日記 › 日々の事 › やっと冬物を出しました

やっと冬物を出しました

今日は寒かったです。

昨日からやっと冬物を出しました。

温風ヒーターを出し、灯油を注文し、ホットカーペットを出し手、カーペットカバーも暖かいものに変えました。

ダイニングのイスの座布団もムートン調の暖かいものになりました。

我が家の犬も定位置のソファーの上から、ぬくぬくのカーペットに移動してきました。

温風ヒーターの前で横になって温まろうとしたみたいなんですが。。

いつまでたっても暖かうならず、いつの間にかカーペットのほうに移動し、恨めしそうに上目遣いで丸くなって寝てます。

犬って賢いね!!

会話ができるって言うのはこういうときに言うのでしょう。

わんこのぼやきが聞こえてきそうですもん。。

そんな私は最近こんな記事を書きました。

キンチョー ノロキンクリア 受験生 パウチタイプ携帯型 ごっくん馬路村 エレクトロラックス パネルヒーター キンチョー ノロキンクリア 空間除菌クレベリン ウイルス対策

いよいよインフルエンザの流行期ですので、インフルエンザ対策について買いました。

受験のシーズンに入ってくるし、受験生のインフルエンザ対策も大変ですよね。



同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by はなとみ at 00:23 │日々の事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はなとみ