てぃーだブログ › 植物つぶやき日記 › 久しぶりに水入らずのドライブは楽しかった

久しぶりに水入らずのドライブは楽しかった

先日長男がひょっこり帰ってきました。

長男は販売職なので、他人が休みのときは忙しく、遅い夏休みなのだそうです。

それもたった4日間です。

それでも休みが取れるだけいいかもしれません。
今回は珍しく土.日が入っているので、急遽みんなで私の実家に日帰りで帰ることにしました。

昨年脳梗塞で倒れた私の母が、ずっと孫たちに会いたがっていたのに今までのびのびになっていたのです。
ちょうど良い機会なので、しかも高速道路が安い土曜日だったので、四国の高知まで帰ってきました。

久しぶりの子供たちとのドライブですが、楽しかったです。

母もとても喜んでくれたし、父、姉夫婦と姪も歓迎してくれました。

私たち家族は今3人ですが、正直、夫がいたらこんなに楽しくドライブできなかったなと思います。

いまさらですが、私2年前に熟年離婚しまして、最初はとっても悲しかったんですけど、今、本当に楽しいです!!

そんな私は最近こんな記事を更新しました。

これからますます気になるインフルエンザなのですが、子供用マスク 新型インフルエンザ対策がぜひほしいところですね。

また、大人にもアース製薬 ウィルガードバイラマスクが密着型マスクで、ウイルスの侵入を防ぐ効果が高いと評判です。

たまには、庭に出て気分転換、国華園 チューリップ球根のカタログを見るのが楽しいんです。

ですが、膝などが痛いと庭仕事も楽しめませんね。
世田谷自然食品 お試し1000円がありますから試されてはいかがでしょうか。。



Posted by はなとみ at 14:26

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はなとみ