満月に向かって空の財布をフリフリ、金運財布の出来上がり

はなとみ

2017年01月14日 01:17

昨晩は満月でした。
今年初満月。旧暦では1年の最後の満月だそうな。

先月の29日(昨年12月29日)の新月の日にガラスのビンに水を溜めて戸外に置いておきました。
そして昨晩の満月まで、月が満ちてくるパワーを溜めこんだ「パワー水」で今朝コーヒーを飲みました。
「パワー水」とは私が勝手に言ってるだけなんですけど・・・ひときわ美味しかった!!
運気アップして良いことありそうな気がします。

新月・満月に願い事 月の力で願いが叶うという話


満月といえば、満月に向かって空の財布を振ると金運アップになると聞きました。
そこで昨晩、満月に向かって新しい財布をふりふりしました。
色はアイボリーで金色の金属のリボンが付いている財布。
今年の私のラッキーカラーは、白、青・・白は真っ白ではなく、淡い色が良いということだったのでピッタリ!!
しかも金運の色、金色のリボンまでついている!

姪が自分のために購入したのだけど、今一つ氣にいらなかったみたいで、姉のところに回ってきたもの。
その姉も、「私にはちょっと派手!」と、私のところまで回ってきたものです。
そこそこのブランドのものなので、もったいないから今年の春から使おうと思ってました。
で、満月のパワーを入れた後は家にあるだけのお札を入れて金庫で眠らしています。
財布にお金の味を覚えさせておきます。
で、春になったら使い始めます。春(張る)財布!お札でパンパンに「張る」財布になりますように!!















関係ないけどこんな記事も書きました。
MCTオイルダイエット 中鎖脂肪酸 富士フイルム 飲むアスタキサンチン
ビートップス スリムスタイルサウナスーツ ビートップス サウナスーツ 毎日通販 奄美完熟たんかん サンスター 緑でサラナ DHC パワー有機ゲルマニウム 野草酵素 南国牡丹





関連記事