てぃーだブログ › 植物つぶやき日記 › 日々の事 › 久しぶりの雨に庭の草木は喜んでるかも

久しぶりの雨に庭の草木は喜んでるかも

今日は朝から雨でした。

久しぶりにじっくり降った感じで、庭の草木にはうれしい雨だったように思います。

でも自転車で通勤している私にはあんまり雨はうれしくないんですけどね。

まだ雨が上がってないので、今日の犬の散歩はどうしようかな。。。

でも、相当の土砂降りでない限りうちの犬は喜んで散歩に行きます。

さて、明日から10月なんですけど、どうやら10月と言うのに暑い日になるらしい。。

まだ衣替えは先かな~と思案中です。

そんな私はこんな記事も書きました。


すごく若々しくなっている広告の写真が気になって。。 ミラクルクイーン 高品質ローヤルゼリーのお試しセットが欲しくなってるんです。

また、宝くじを買おうと思っていたら、金運サイフ 天宝招金財布の広告に目が留まりました。

各地で運動会の練習の音が聞こえてきます。オリンパス デジタル一眼レフE410は、運動会や発表会など、子供の行事に大活躍しそうです。
世界最小、最軽量で、女性にも使いやすいようです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by はなとみ at 18:42 │日々の事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
はなとみ